インビザライン&セレック
スタッフ体験ブログ

キレイな歯並びになりたいスタッフがインビザラインを始めました。インビザ体験日記をはじめます。
1日で白い歯を取り戻すセレック(CEREC)治療も合わせて紹介します。

1/13 緊急事態宣言に対して当院の今後の診療について

2021/01/13未指定
兵庫県における緊急事態宣言が1月13日に再び発令される方向にあるようです。
そこで、歯科の受診に不安を感じておられる方もいらっしゃるかと思います。

歯科医院は、医療機関です。

一般的なお店や施設よりも、高度な感染予防対策を行っております。
当院でお口の中の治療を必要とされている患者様のために、
緊急事態宣言下の中でも、伊藤歯科クリニックは通常診療日の日程通り診療を続けます。

今後も感染防止対策を高いレベルで徹底することで、新型コロナウイルスのみならず、
各種ウィルス・感染症から患者様をお守りできるよう努めて参ります。

前回の緊急事態宣言期間中に、
虫歯や歯周病が進行してしまったケースが多く見られましたので、皆様ご注意ください。
※伊藤歯科クリニックでは、新型コロナ感染症に対する「PCR検査」は行いません。
ご注意ください。感染症対策に関しては以下の画像にまとめましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

1/13 緊急事態宣言に対して当院の今後の診療について