インビザライン
スタッフ体験ブログ

【求人のお知らせです】

2017/11/18当院からのお知らせ

このたび、1年ぶりに常勤または非常勤(パート)の歯科衛生士の募集を行います。
詳しくはこちら、伊藤歯科クリニックのホームページに御座います
「求人情報」 http://www.itoshika.jp/recruit/ をごらんください。

勤務開始時期につきましては、2017年12月~2017年4月からを予定しております。
今すぐ働きたい方も、今はまだ医院で働かれている方も、年度末に退職予定の方は、
来年からの勤務も可能です。(要相談です。)

当院のスタッフの特徴としては、常勤の主婦が多く、主婦の方でも働きやすい勤務時間を設けております。
また、子育てや、趣味の時間を大切にしている方にも働きやすい環境であると思います。

※勤務時間に関しましては要相談となります。

HP「求人情報」 http://www.itoshika.jp/recruit/ 

お問い合わせ先: staff@itoshika.jp
お問い合わせ電話番号:0798-47-2221
※メールでのお問い合わせを受け付けております。件名は「求人について ○○○○(お名前)」とご入力ください。
またお電話での求人についての質問も承っております。「採用担当」までお電話ください。

宜しくお願いいたします。